honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



イカれた新メンバー紹介

メンバー紹介
http://honana514.blog137.fc2.com/blog-entry-121.html

↑で以前ご紹介したイカれたマグ野郎共に
新しい仲間が加わったのでよろしくお願いするぜ!

マグカップ4号!スーさん!
スーさん

フリーハンドのボールペンで描いたような
ストライプ模様が印象的なので、スーさんにしたぜ!

冬場に向けて徐々に温かい飲み物を飲むようになると思うが、
コーヒーとかがすごくおいしそうに見える色合いだから、
きっと活躍してくれると思うぜ!
既存メンバーの3名(1号~3号)も、
ぜひこの若い才能に埋もれないように頑張ってもらいてぇ!

俺からは以上だ!!
ナイスなマグ野郎共、いつもセンキュー!!

ドモ●ルンリンクル

ドリップコーヒーを試しに買ってみたら
結構おいしいので日記にしました!

ドリップコーヒー

煎茶同様、開封直後にすーはーすーはー出来て幸せなのと、
ちょっとずつお湯を注いでドリップする課程で
ドモ●ルンリンクルの人の気分を味わえるのがいいです。

ドリップ中に家族に呼ばれたけど、
「ちょっと待って、今大事なところだから!」
と言ってシャットアウト余裕でした!
(その自分はクズいけど、そのくらいエンターテイメント!)

おすすめのドリップコーヒーをご存じの方おられたら、
ぜひ教えてください…!

足置きマット

足置きマットを買いました!!
ふかふかタッチで、足寂しい製作作業中も
もうこれで大丈夫!!!

足置きマットさん

くまのような…いもむしのような…何者でしょうか。
はっきりしない謎さが愛らしく、購入しました!

まじまじと机の下を見つめると、
微妙に目の焦点が定まっていない独特な存在感のゆるキャラ…。

この子の物言わぬエールを両足で感じながら
製作をがんばらねばと思います!

チラッ↓…ああかわいい…!

引っ越しました!

こんばんは!

この度、慣れ親しんだ生家を後にし、
新しい家へ引っ越しました!


↑新居から自転車で5分くらいの場所

卒業した小中学校のすぐ近くの中古マンションなのですが、
南のベランダからの眺めがよく、
個人的にすごく気に入っています。
その眺めを見て、直感で決めました。

場所を変えても、
一家全員がそれぞれ今までの家で温めてきたはずの
目には見えない様々なものが
ここに濃縮されたのだと頷きあえるような、
そんな立派な家にこれからしなければと思っています!

まだまだ今からいろいろあるのですが、
音楽でのひとまずの目標は、今だからこそと考えている目下の一曲を
無事に形に仕上げることです!

さて、先は長いぜ!!
(インターネットの契約はよしないと…!)

ひっかけ問題

洗い流さないヘアトリートメントだそうです!
リビングにおいてあったやつ…。

fc2blog_20130502210427c77.jpg





……
………

ここだけの話ですが、
alganiina”を、一瞬“アライナガサニーナ”と読みそうになった方…!
手を挙げてください!!!

正解は、オルガニーナだそうです…。
ちなみに自分はボッシュートでした!

家族で間違ったの自分だけで心細いので、
お仲間がいたら、手を挙げてください…お願いします_(:3」∠)_

オルガニーナってなんじゃ…そういう名前じゃ!!←

このカテゴリーに該当する記事はありません。
