honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



我が家のハピバ

ご報告が遅れましたが、去る10月24日はうちのおかんのお誕生日でした!

↓ところで、その日の我が家の食卓がこちら。
ハピバ1

<内訳>
・ごはん
・かぼちゃのお味噌汁
・厚揚げ(田楽)
・焼き茄子

質素すぎるww

普通、誕生日って言ったら
唐揚げとかえびフライとか、そういうのやろー!\(^o^)/

おかん曰く、「普通に食べたいものを作った」だそうで。
缶カクテルが辛うじて演出しているオシャレ感が無ければ、
本当に普段っぽい地味目のお夕飯ですね!
まあ、焼き茄子とか超おいしいですけども…(完食)


が!

食後のデザートくらい、やっぱりお誕生日らしく行きたいものですよね。

↓今回のブツがこちら。
ハピバ2

<内訳>
・ロールケーキ(父購入)
・フルーツ杏仁(ほなな購入)

かぶっとるがな!!!/(^o^)\

事前の打ち合わせをしていなかったので、こんなことに…。
まあ、どっちも超おいしかったですけども…(完食)


というわけで、色々ありましたが、

我が家の面々は
雨にも負けず、風にも負けず、
グダグダにも負けず!

今年もおめでとう!!!
ハピバ3

-2 Comments

理斗 says...""
はなぴーのお母さんお誕生日おめでとう~~~!
焼き茄子自分も大好き!
フルーツ杏仁とかめっちゃおいしそう・・・^q^
2011.10.28 00:36 | URL | #- [edit]
honana says...""
>理斗
ありがとーん!!!
この日の焼き茄子は特別美味しかったぞよ(^ω^)
写真のフルーツ杏仁は、SWISSに行けば売ってるからえひ!確か280円くらい。
2011.10.28 02:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/97-cc8e0e15
該当の記事は見つかりませんでした。
