honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



ミーハーの素晴らしさとは

HIROSHIパッケージ
でーん!!!


そう!同人ゲーム「ヴァンパイアハンターHIROSHI」の音楽を
やらせていただいたのは、以前書かせていただいた通りなんですが、
ついにその現物が超水道の三田さんから送られてきました!
形あるものすばらしきですね( ´∀`)人(´∀` )

そしてそして、感動したのがサントラのジャケットです!!!

HIROSHI歌詞カード1
tabi-pさん、inaryさん、シトーさん、自分の名前が載っておる!ふぉおおおお

HIROSHI歌詞カード2
こちらは、tabi-pさん作曲、シトーさん編曲による主題歌、
「ハッピーエンドロール」の歌詞カード!
超CDっぽいよ!ふぉおおおおお

HIROSHI歌詞カード3
そして、自分が作曲してLuna*さんに歌っていただいた挿入歌
「断末魔すぷらった★はぁと」の歌詞カード!
ほ、honanaってクレジットされてる(*´ω`*)
自分の名前が最初に来てるのが何とも恐れ多い感じですが、
ちゃんと印刷された紙媒体に自分の名前があるって
ひたすらに感動ですね(´;ω;`)

人と一緒にもの作りをするって本当にいいなって実感しました。
改めて、HIROSHIに関わったスタッフの皆さん、
作品を盛り上げてくれた皆さんありがとうございます。

向こう一ヶ月くらい、これをおかずにご飯が進みそうです!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/93-10ade25e
該当の記事は見つかりませんでした。
