honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


サバイバルゲーム

両親や兄弟と一緒に暮らしていると、
一人一人に割り振られた担当みたいな仕事がありますよね。

自分の場合、それの一つが「お風呂を入れる」ことです!

ただ、お風呂を張り始めても、溜まるまでに15分くらいかかるので、
その間二階のお部屋に戻ってたんですよね。

約15分後「そろそろ一番風呂いただくかな~!」と下に降りたら…

おかん入ってたよね!(^-^;)



仕方なくその場は諦めて、30分後改めて降りたら…

妹入ってたよね…(^ω^;;)



まあ待機してなかった自分が悪いし…と思いつつ部屋に戻り、更に30分後

親父入ってたよね!!!

しかも…
親父「最後だからお風呂掃除よろしく!!」


どっかーーーーーん!!!!!


いやあ、気心が知れているゆえのこの容赦なさ!
家族って素晴らしいですね!(*´∀`*) ←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/90-e48287d6
該当の記事は見つかりませんでした。
