honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


韓国出張セヨ!

タイトルでびっくりしましたか?
honanaが行くわけでは無いですよw
父の韓国出張が決まったのです!

うちの父は、教師をやっているんですが、
父の学校と姉妹関係を結んでいる
韓国の学校というのがあるらしく、
お互いに人を寄越して、交流を深めましょうと
いうことらしいです。

なにしろ急に決まったので、
父は急ピッチで韓国語をお勉強中です。

余談ですが、父は最近
韓国のガールズグループ「少女時代」にはまっているので、
今回の出張をさぞかし喜んでいると思いきや…

「冗談じゃないよ~」

と正直困惑している様子。自分が、

「少女時代に会えるなら、喜んで行くのにね!」

と言ったら、父は苦笑いしていました。
親父かわいい!!

何しろ、来週の火曜出発なので、もう時間がありません。
頑張れ親父!







あ、良いお土産買ってきてね!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/9-1b6df1d9
該当の記事は見つかりませんでした。
