honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



晩ご飯会議

突然ですが、今晩の夕食のメニューが決まりました。

↓だいたいこんな感じです!


母「今夜はお父さんがいないから、冷凍のギョーz…」

妹「冷やし中華始めてくれていいよ!」

母「でも、あれ早めに使わないといけな…」

自分「冷やし中華始めてもらって一向に構わないよ!」





…冷やし中華になりました!!

いやあ…圧力はよくないですね!!!←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/87-7b22569a
該当の記事は見つかりませんでした。
