honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



麦茶でやるアレ

最近暑いですね!

この暑さを乗り切るために欠かせない飲み物といえば
「麦茶」ですよね!!

うちにも、今季初麦茶が登場しました。
やっぱりいいですね。


ところで、毎年麦茶が出てくる度に思い出すのが、

牛乳に麦茶と砂糖を混ぜるとカフェオレになる!!

という怪しげなB級グルメ伝説です。


自分は、麦茶もカフェオレも大好きですが、
これは毎年どうしても思い切れません><

だ、だって
何か麦茶農家の方に失礼ですし!
それに万が一、本物のカフェオレよりおいしかったりしたら、
コーヒー農家の方の尊厳に関わりますし!!


自分マジいいヤツ!!d(´・∀・`)b ←



あ、実は飲むのが怖いだけとか、そんなんじゃないですからね!
断じてビビリじゃないんだからねっ///

-4 Comments

まりぼー says...""
ふっつーにおなかこわしそう・・・
やりたくないなw
2011.07.17 06:44 | URL | #iSxvquCg [edit]
honana says...""
>まりぼー
ねww
ていうか、ただの薄い牛乳になりそうな予感w
2011.07.17 10:26 | URL | #- [edit]
逆光P says...""
とつぜんの書き込みさせてもらいます。これ本当にコーヒー牛乳になりますよ!高校のときにやって驚いた記憶があります。ぜひぜひww
2011.08.07 20:32 | URL | #hNbiBM86 [edit]
honana says...""
>逆光Pさん
そうなんですか…!
実は自分、コーヒー牛乳は好きだけど
牛乳単体はちょっと苦手なので、
そういう意味でも二の足を踏んでいるのですw
勇気が出たら試してみますっ!w
2011.08.09 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/86-c80a5130
該当の記事は見つかりませんでした。
