honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


森川空のルール

先日、自分が劇伴BGMを担当させていただいた
超水道さんの「森川空のルール」を紹介したんですが、
それがついに配信開始とあいなりました!ぱちぱちぱち!!!

↓公式サイトはこちら。DLサイトへのリンクもあります!
森川空のルール 公式サイト

思えば、今年2月初旬、超水道主宰の三田さんから
ツイッターに飛んできたリプライが全ての始まりでした。
「良かったら、劇伴音楽やってみませんか」ってw

お仕事で曲を作るなんて、自分には全てが新しい体験で、
手探りの状態が続き、色々ご迷惑も掛けてしまいましたが、
最終的には、今自分が出来る最大限を出せたと思える
作品を揃えることが出来ました。

こんなさえない素人に、とてつもないチャンスを与えてくださった
超水道スタッフの皆さんには、ただただ感謝するばかりです。

そして光栄なことに、既に超水道さんの次回作の音楽にも
携わらせて頂けることになり、今その作業に追われているところです。
(次はどうやらiPhoneアプリではなさそうだという噂です♪)


というわけで、まずは皆さん「森川空のルール」をよろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/85-bf46ed2f
該当の記事は見つかりませんでした。
