honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


ラムダっちゃ!!!(^ω^)

この前の日曜日(6/26)に、
わたくしの地元・熊本にて
同人イベント「LAMBDAX 熊本 177」
が開催されました!

パンフレットがこちら!
LAMBDAX177パンフレット

実は自分、のこのこ遅刻していったら
パンフレットが残ってなくて、
先に着いてたお友達に恵んでもらいましたアチャーw


では、回らせてもらったサークルさんを一個ずつ紹介です!

【F-06】蒼風船 さん
蒼風船(ソニさん)

5月に開催されたVOCALOID LOVERS(ボカラー)主催者のソニさんです!
何もないですよー!的なことを事前におっしゃってたんですが、
こんなに素敵なポートレートを用意しててくださいました!
自分は絵のことは分からないですが、ソニさんの描かれるイラストは
鮮やかで深みのある色遣いと、繊細に表現された表情が大好きです!
聞くところによると、近々熊本のボカロクラスタを集めたオフ会を
計画されてるそうで…期待が高まりすぎてあばばば((゚Д゚))
ボカラーで素敵なお歌を披露してくださったわかめ娘さんにも
またお会いできて幸せでした!(^-^)


【F-02】スターライトラベラー さん
スターライトラベラー(蓬太郎さん)

こちらも、ツイッターで仲良くしていただいてる絵師さん
蓬太郎さんのスペースです!
まずは、上の写真に写っている色紙を見ていただきたい!!
…あおいまd……蒼い窓辺だと!?!?
そう、蓬太郎さんが、自分のために
拙作・蒼い窓辺をイメージした美しすぎる色紙を
プレゼントしてくださったのです!( ;∀;)イイハナシダナー
ボカロPやっててよかった…あへあへ。
自分、蓬さんの絵も大好きすぎるんですが、
これも緻密で幻想的でたまらんです!
これからもよろしくお願いします!

スターライトラベラー(スターライトPさん)

そして、このスペースで御挨拶出来た方がもうお一方!
熊本が生んだ風雲児!スターライトPさんです!
まさか、ボカロオンリーじゃないこういうイベントで、
こんなすごいPさんとの出逢いがあるとは思っておらず!
CD2枚買って、サインまでいただいてしまいました!うおおおお!
気さくに対応してくださって、本当に素晴らしい方でした。
うちに帰ってから曲も聴かせていただいたんですが、
ピアノやコードが美しくて、まさに自分の理想を体現しているような方で、
あっという間に憧れの先輩になってしまいました!
スタPさんから、多くのことを学べるように自分も頑張りたいです!


【E-03】空色蝶々 さん
空色蝶々(すばるさん)

今回、予め知り合いだったとか、
自分が知っている作品の二次創作をしてるとかでなく
足が止まった唯一のサークルさんでした。
写真を見ていただけると分かるんですが、
自分が好きな、滲んだ水彩調の微妙な色合い、
そして美しいメルヘンチックな雰囲気、
そのインパクトに一発でずっきゅんされてしまいました!
惚れ込んだあまり、主宰のすばるさんに
ボカロ関係ないのに名刺をお渡ししたら、
ツイッターをフォローさせていただけることになって、
めっちゃ嬉しかったです!
この出逢い、大切にしたいです(^^)


【K-01】Secret Garden さん
Secret Gardenさん

東方メインの中で、
一個だけあったかわいいミクさんの
キーホルダーを見つけて瞬殺させていただきましたw
しっかりしたプラスチック製なので、実用性も抜群!
家の鍵に付けるキーホルダーを壊してしまっていたので、
早速愛用させていただきますー(*^-^*)
こちらの魅倭さんのツイッターもゲッツさせて頂きましたw


【L-01】Minks さん
Minksさん

こちらもキーホルダーです♪
一通りのボカロが揃っていましたが、
うちの子2人(ミクさん+GUMIさん)をGETしました!
キュートで優しい絵柄がたまりません!


【F-04】@三崎亭 さん
@三崎亭さん

ボカロのかわゆいステッカーがいっぱいでした!
見ているだけでも楽しかったのですが、
写真の3枚を買わせていただきました!
もちろん貼るなんて出来ないw


【C-01】スタジオほぉうり屋! さん
AQUAさん

写真を見てください!
まさか、地元イベでこんなにレベルの高い
ギャグマンガ日和同人に出会えるとは思いませんでしたw
本の装丁も本格的だし、中身についても
原作ファンも納得の面白さでした!
また参加されるなら、まず行くことになりそうですw



いやいや~!
オールジャンルの同人イベントって実は学生以来だったんですが、
正直、全体のレベルの高さにびっくりしました!
昔はもっと見るとこ少なかったような…w
そして、高校生くらいと思われる若い方がすごく多い!
活気に溢れていて、本当見て回るだけで楽しかったです。
自分も楽しませる側になれるよう頑張らなくては!と思いました(>ω<)

皆さん、本当にありがとうございました!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/83-8052f1f0
該当の記事は見つかりませんでした。
