honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



クイズ番組

土曜日の夜の自分、母、妹の食卓でのやりとりです。
(父は食べ終わってテレビ見てます!)


母「はあ。今日お風呂入れるかなあ」
→いつもご飯食べると疲れて寝ちゃうので気にしている

妹「クイズ!お母さんはお風呂に入れるでしょ~か!?」
→といいつつ一番最初に寝ちゃうのは妹

自分「寝ちゃうに3000点」
→安定の嫌がらせ力!

母「んもう!」
→しかし否定はしない!





正解は…

「寝ちゃう」でしたw

見事正解したほななにはハワイ旅行プレゼント!!!

では、また次週の放送でお会いしましょう!てれってれー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/79-a58ef44b
該当の記事は見つかりませんでした。
