honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


あ~ん♪

ミスタードーナツの新商品「焼きド」に手を出してしまいました!
↓買ってきたのがこちら!

焼きド!

焼きドっていうのは、文字通り
焼きドーナツ=油で揚げてないドーナツです。

なので、食感はサクサクっていうよりは
ふわふわしっとりって感じで、
どちらかというと、ケーキに近いって感じる方が多いようです。
だから、手掴みではなくフォークとかで食べた方がいいです。

実際食べてみて特におすすめだと思ったのが、
緑色のやつ「さつまいも&ほうれんそう」です。
これほうれん草の緑だと思うんですけど、
何か気のせいかよもぎっぽい風味がするんですよ!
緑系のお菓子が好きな方は絶対気に入ると思います!!
おいしいです(^q^)



えーと…で何だっけ!

そうだ、結局何が言いたかったかというと、
このカラーバリエーションの焼きドを(しかも6個も)
嬉々としてテイクアウトする自分の
女子力の高さに愕然としたということですね!!!←

本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

-2 Comments

いーり says...""
揚げてるんじゃないんですね!
そっちの方が体に良いですよね(*´∀`*)

女子力おめでとうございます!w
2011.06.01 21:32 | URL | #- [edit]
honana says...""
>いーりさんへ
おそらく…初めましてですよね!(^-^)
よろしくお願いします!!!
そうなのです。油っ気が少なくて、
パウンドケーキにちょっと近いかな~と思いました。
そうそう、この調子で女子力を鍛えて立派なオトメンに…っておいおい!(^^;)
2011.06.02 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/78-62bc49ca
該当の記事は見つかりませんでした。
