honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



ニューカマー!

期待の新人さん入りました!!



かぼすジュースww

かぼすジュース1

世の中、変わったジュースが色々ありますね!
ていうか…

かぼすちゃんかわいいです(〃▽〃)

かぼすジュース2



なんか原材料のところ見たら、
果汁たった3%なうえ、クエン酸とか入ってるんだけど…。
かぼすそのものの酸っぱさやないんかいっ(^ω^;)
まあいいやw


今度冷やして飲んでみます!
感想をお楽しみに!(→する人なんていない)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/77-d10a8eb4
該当の記事は見つかりませんでした。
