honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



心に響く父の名言

おととい、5月14日は
自分のお誕生日でした!
おめでとう自分!ありがとう自分!!

Twitterやメールなどでも
たくさんのおめでとうをいただきました!
もう一生分の幸せを使い果たした気分です!


ちなみに、プライベートでは、
お祝いに家族で焼肉を食べに出掛けました。
めったなことではありません。嬉しすぎる!!!

うれしさの余り「やきにくなう」とか
どうでもいいことをTwitterでつぶやいていたら、



「携帯はいいから、肉を食べることに集中しな!」



父に言われました…全くもってその通りや><
あえて野菜や白ご飯には言及せず、
肉のみにこだわっているところも
安定のお父さん力!!!


ていうか、
うちの家族、どんだけ肉に飢えているんですか!((o(> <)o))
もおおおおwww



今年も一年頑張ります!!!

-7 Comments

環ネコ says..."おめでとうございます=’ω’="
こんにちは、環ネコです。ほなぴーさん、14日誕生日だったんですね!
バタバタしていたため、お祝い遅れてしまいすみません><おめでとうございます!!
ほなぴーさんに出会って作曲をもっと本格的にやりたい!と思えるようになりました!これからもよろしくお願いします!

オメデトウ!!(=^ω^)ハ┌iiiiii┐ハ(^ω^=)パチパチ
2011.05.17 00:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
honana says...""
>環ネコさん
いえいえとんでもないです><
お祝いありがとうございます~*^-^*
なんと!自分もぬこさんの曲には少なからず影響を受けたので、
お互い様ですね♪
ぬこさんの新曲早く聴きたいです~!
楽しみにしてますね!!
2011.05.17 01:15 | URL | #- [edit]
理斗 says..."おめでとう"
誕生日だったの!?
知ってたら絵とか、絵とか、絵とか描いたのに!(多分)←
おめでとうぅぅ\(^∀^\)
2011.05.17 07:34 | URL | #- [edit]
スピリット says...""
ツイッターでも言いましたけど、改めてほななん誕生日おめでとーです!

焼肉はやっぱりご飯がないとダメだと思うのですが…w
人それぞれですねw

また1年、いや10年でも100年でもよろしくお願いしますー!
2011.05.18 01:50 | URL | #- [edit]
honana says...""
>理斗
ありがとうぅぅwww
青春の魔法たちのときのイラスト時々見返すよ♪
誕生日イラスト今からでも遅くないのよ!(^q^)←
理斗はお誕生日いつだっけ!?!?

>スピさん
ありがとうでぃ~す!!!
いえいえ、父上はああ言ってますが、
自分白ご飯めっちゃ食べますよw
100年後!?あの世でもよろしくお願いします!←気が早い
2011.05.20 02:50 | URL | #- [edit]
理斗 says...""
うわぁ、見返すとかはずいWWW
遅くないなら描くかも?←
4月28日だよぉ)^o^(
2011.05.20 05:34 | URL | #- [edit]
honana says...""
>理斗へ
4/28とかテラ過ぎてるしww
今更だけどおめでとう!
時間あったら描いてくれると嬉しいな~(*^-^*)
2011.05.21 04:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/74-0a69eef4
該当の記事は見つかりませんでした。
