honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



五月病の行く末

やばいやばい!!

昨日の朝の出来事です。
世間様の例にもれず、自分もこの次期特有の倦怠感に襲われていました。
寝ても思うように体力が回復せず、起きるのがどこかおっくうでした。

そして、無情にも鳴る目覚ましの音!
スヌーズしてあと5分だけ…ぽちっ!



「りいいいいいいいいいいいいいん!!!!!」



!?
止まらないだと!?!?



焦ったほななは、目覚まし時計に執拗に攻撃を繰り返します!



しかし、実は大変な事実を見落としていたのです!



そう!鳴っていたのは携帯のアラームなのにもかかわらず、
必死に目覚まし時計のほうを止めようとしていたのだ!





↓そして無惨にも蹂躙された目覚まし時計の映像がこちら(再現)
目覚まし時計

五月病もここまで来るともはや狂気ですね!!!(^q^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/73-99a5c3e3
該当の記事は見つかりませんでした。
