honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



歴史、いわゆるヒストリー☆

ふと思いついて、
今まで自分が作った曲のうち、
何らかの形でちゃんと発表した曲を
発表順(必ずしも作った順じゃないです)
に並べてみました。

ほなな年表ですねw


発表日    曲名
2009/03/04 Sweet Sweet Garden
2009/03/04 幸せの記憶
2009/03/04 出逢いの時
2009/03/10 Battle
2009/03/23 桜
2009/03/23 日常
2009/04/17 雨音
2009/04/17 MOTHER
2009/09/23 流れ星
2009/09/23 夜風
2009/09/23 Sunshine!
2009/09/23 Goodbye My Dear
2009/10/14 青い花
2009/11/09 雨あがり
2009/11/30 桜 (Miku Version)
2009/12/09 悲恋
2009/12/24 冬の天使
2010/04/28 まどろみ
2010/04/28 静寂
2010/05/05 水色シンフォニー
2010/05/25 この星空の下で
2010/07/06 さよならクローバー
2010/08/04 あの夏の向日葵
2010/09/13 ハリキリセッション!
2010/09/21 Fruits☆Girls
2010/11/16 overture
2010/11/16 雨に咲く花
2010/11/16 流れ星 (Remix)
2010/11/30 青春の魔法たち
2011/02/08 蒼い窓辺
2011/02/22 MOTHER -Remake-
2011/03/16 歩こう


こんなにあった!
2010年4月22日現在で全32曲(バージョン違いを含む)
日数で割ると、だいたい24日ごとに一曲出してる計算。
純粋なオリジナル曲でないため入れてないものや、
作ったけどお蔵入りになってる曲もあるので、
実際にはもっとたくさんあります。
自分すごいw

ここ最近は、ボカロ曲メインでしたが、
今年に入って、例のお仕事の関係で
大量のインスト曲をまた作り溜めているので、
まだまだ増えそうです。

とりあえず、持ち曲100曲をめざしたいなあ(*´∀`*)

ちなみに、上記の曲は全てhonanaのピアプロ
試聴&ダウンロード出来ちゃったり。
ほななの痛みに触れたい方は聴いてみてくださいw

こうして聴くと、着実に成長してるんだなって感じます。
古い曲は結構恥ずかしいのもあるけど、
やっぱりみんな自分らしくて大好きです∩(*´∀`∩)


これからもバリバリ色んな曲に挑戦できればと思います。
でも、いつになってもずっと初心を忘れずに。
初めてオリジナル曲が完成したときの感動を胸に。


がんばります!!!

-2 Comments

takacyu says..."こんなに!"
ブックマークしてた割にピアプロ見てなかった・・・昔のインストなども置いてあるんですね、後で聴いてこよう♪
これからも頑張って!
2011.04.23 00:14 | URL | #- [edit]
honana says...""
>takacyuさん
そうなのです!
実はボカロデビュー以前の曲も
ひっそりアップされているというw
まあクオリティもそれなりですけどね!w
2011.04.23 02:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/71-60da45b8
該当の記事は見つかりませんでした。
