honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



今年のお題

じゃん!!!

タイスの瞑想曲

ピアノの先生から新しい譜面をいただいてきました!

マスネー「タイスの瞑想曲」

今年の発表会のお題です。
自分がお世話になっているピアノ教室では、
2年に一度発表会が行われるのですが、
自分は前回出ていないので、
かなり久々のステージになります。緊張するー((o(> <)o))


ピアノの先生は、自分の発表会用の曲としては、
曲単体としてすげええええっていうより、
(と言っても充分難しそうですがw)
個々の演奏者独自の表現を突き詰めてこそ活きるというような
そんな深みのある曲をいつも選んでくれます。

もちろんいい曲はみんなそうだと思うんですけど、
こういう曲を与えられると、すごくやりがいがあります。


ほななはこれから発表会までの約4ヶ月、この曲とともに歩みます。

いったいどんな曲になるんでしょうか!
どんな譜面が出来上がるのでしょうか!


楽しみです♪♪

-2 Comments

桜羅 says...""
譜面読めたりピアノ出来る人とかほんと憧れる!
鍵盤ハーモニカしか出来ない桜羅ちゃんです
2011.04.22 20:44 | URL | #iSxvquCg [edit]
honana says...""
>桜羅ちゃん
大したことないよー♪
ていうか、一応学生時代からやってるから
ある程度は出来ないとやばいw

鍵盤ハーモニカ懐かしすぎる!!
いつか二人でセッションしたいね~(^-^)
2011.04.22 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/70-86010a64
該当の記事は見つかりませんでした。
