honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


お名刺の裏側

おっとっとー!
これはなんだぁ~!!!

どさどさ

その中身は!?

めいし!

お名刺でした!!!



というわけで、生意気にも名刺など作ってしまいました。

でも、ほななのクセに無駄にクオリティ高すぎだと思いませんか!?

もちろん、自作ではないですw

イラスト:山本すずめさん
それ以外のデザイン:三田筆者さん

にご協力いただきました!!



ただ、ここでちょっと待って欲しいんです。
何もないのに他人の名刺作ってくれる人とか中々居ないですよねw

そう!実は、このお二人が所属している
同人サークル「超水道」さんの作品で
音楽を担当させていただくことになりました!
(名刺の肩書きを、ボカロPではなくおんがく担当にした理由がこれw)
今頑張って作ってるところです。
近いうちにどど~んと詳細を発表出来ると思います!



最後に、その超水道さんのお名刺を晒しておきますね。
これもクオリティたけー!!!

超水道さん

ご飯食べてきます!!!

P.S.
こんな自分と名刺交換してくださる方は、
(もちろん、もらって下さるだけでも大歓迎!)
5月に熊本で開催されるVOCALOID LOVERSでお待ちしています♪♪
(コスプレオンリーイベントだけど一般参加するつもり!)

-2 Comments

takacyu says...""
「超水道」さんのHP見る限り、ほななんもついに東方関連で活動ですか?
2011.04.10 00:26 | URL | #- [edit]
honana says...""
>takacyuさん
たしかに、最近のブログからそう見えますかねw
実は違うんですね~!
自分がやらせていただいてるのは、
完全オリジナル作品になります。
詳細はまた後日!!!(^-^)/
2011.04.10 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/67-56e26a8e
該当の記事は見つかりませんでした。
