honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


舌足らず萌え

小さい子供の舌足らずな言葉遣いって、
超絶可愛いと思いませんか?

赤ちゃんは大体卒業したけど、
まだ幼稚園には入る前くらいの子供のあれです。

うちの妹の例です。

お薬 → おすくり

くぅ~!かわゆいですね!この舌足らず感!!

まあただ、この頃の自分は妹の二つ上だったんですが、
今まで自分に注がれていた両親の愛情が妹に移っていった時期で、
嫉妬心から、妹をいじめまくっているような最低なヤツでしたw

おっと!話が逸れましたが、もう一つあります!
これもかわゆいのかな!くぅ~!





玉ねぎ → たまげり


えーと…

お食事中の方、大変失礼いたしました!

いや、何となく…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/66-062b65d9
該当の記事は見つかりませんでした。
