honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



未知との遭遇

先週の週末のことです。

深夜までの作業を終えた自分は、
眠い目をこすりながら、リビングに降りて来たのです。

そこには、PCに向かい作業をする父の姿が。

こんな時間まで仕事なんて大変だな…。








と思ったら、マインスイーパ(※ゲーム)してた。

こんな朝方に何やってんすか!寝てください!!w



そんな父の背中を見ながら、ほななは成長していくのです。

たぶん…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/65-866c7ef5
該当の記事は見つかりませんでした。
