honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


ダウンロードなう!

Miroslav Philharmonik CEという
新兵器(※ストリングス音源)を購入してしまいました!!

安い代わりに、パッケージ販売はなく、
ダウンロード販売だけだったので、
今仕方なくダウンロードしてるところなんですが、

ファイルサイズでかいなコレw

そう!
ファイルがでかければでかいほど、
あるいは、インストールやダウンロードに
掛かる時間が長いほど、期待は高まってしまうものなのです!



焦らし上手か!!!

期待のあまり、他の作業が全く手に付かないので、
手持ちぶさたで今このブログを書いています。

Miroslavは大変なものを盗んでいきました…。



私の作業時間です!!!(泣)

-1 Comments

honana says...""
>滝山くん
今インストールまで無事終わったよ~w
確かに、ダイアルアップでネットしてた頃は
途中で回線切れて泣いたりあったあった!w
2011.03.30 01:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/62-c8db2b60
該当の記事は見つかりませんでした。
