honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



忘れ物はありませんか?

いや…久々に嫌な夢見てしまいました…。
ちょっと、聴いてくださいよ!


家族友人と大所帯でスキー旅行に行ったんです。

全員で、板とか借りてきて
ルンルン気分で滑り始めたんですよ。

そこまでは良かったんです!

ひとしきり滑り終えた後、皆さんのポケットから用意されたもの。





デジカメ。





自分だけデジカメ忘れたよね…。

こんな大人数で楽しくスキー旅行なんて滅多に来られないのに、
自分だけが、その場面を写真に収められない悔しさ!

しかも、悲劇はそれだけではなかった!
自分だけがデジカメを持ってないと知った瞬間の友人の一言。

「ええ…じゃあ、あんたは撮ってやんない」
(※お互いが撮った写真を交換出来ないかららしい)

何でこんなときにギブアンドテイク精神発揮してるんすか!!
こちとら、記念写真残せるかどうかの瀬戸際なんだ!!

ぼっちか!!!





…もしこんなことが現実にあったら絶対受け入れられないので、
早速防止策を講じました!

↓防止策
覚え書き

机の上に…覚え書き…。

-4 Comments

桜羅 says...""
デジカメ用意して安心したせいで他の物忘れるに賭けるwwww
2011.03.23 16:52 | URL | #- [edit]
honana says...""
>桜羅さん
今日早速腕時計忘れた(;Д;)
いや大したことないけどね!!!←
2011.03.24 01:04 | URL | #- [edit]
スピリット says...""
そしてその紙をどこかに無くす訳ですねww

それなら忘れないように新曲のタイトルを「デジカメ」に(ry
2011.03.24 06:14 | URL | #- [edit]
honana says...""
>スピさん
お返事が遅れました~!
そういうネタ曲は専門外ですw
あれ?そういえばあの紙どこやったっけ??←
2011.03.30 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/61-c43bb0da
該当の記事は見つかりませんでした。
