honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


自分が最先端

髪を切りました!

長らく長髪で、キモヲタパワー全開でしたが、
だいぶ爽やか系になりましたよ!(自称)

自分は、髪を切るとき
いつも雑誌のヘアースタイルを
美容師さんに見せて切ってもらうことにしていて、

今回は↓これでやってもらいました。
髪1

一応言っておきますが、
ほななはこのモデルさんのようにイケメンではないので、
出来上がりは、美男子率-500%くらいで想像して
いただければと思います!


ところで、このカットが載っていた雑誌の表紙を見てみると…

髪2

えーと…

もうちょい拡大

髪3

2005!?
そんな古いの後生大事に使ってるなんて…
それでいいのかよ!!

しかし、ほななは時代に流されない男でありたいので、
これでいいのです!!









…すいません、嘘つきました。
本当は新しいの買うお金がもったいないだけです。

もっと時代にのっかりたいよん!(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/6-724a272e
該当の記事は見つかりませんでした。
