honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


負けないで

最近っていうか、3月に入ってから
急激に冬に逆戻りしてますよね。

2月の終わり頃は、4月下旬並みの陽気だったのに、
ここ数日は真冬並みらしいですよ!


おとといのことなんですが、
前日まで普通に暖かかったもので、
コートも何も羽織らずに出掛けようとしたんですね。

すると、


母「ちょっとちょっと!今日は冷えるってよ。
  コート着て行きなさい!」

自分「大丈夫だよ~。もし暑くて脱ぐことになったら、
   荷物になるじゃん!」

母「風邪引いたら大変でしょ!」

自分「大丈夫だってば!俺寒さには強いから!」


こうして、心配する母をつっぱねて出掛けたんですね。
その結果…





死ぬほど寒かったよねw

寒さに強いって言ったって、限度がありますしw

ちなみに、以下が夜帰宅した際の母とのやりとり。


自分「ただいま~」

母「おかえり。やっぱり寒かったでしょ!」

自分「いや全然。許容範囲って感じ?」


このみっともない強がり!!

負けを認めたくなかったんだね!!!


ほななの器の小ささが垣間見える一幕でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/59-e1e8554f
該当の記事は見つかりませんでした。
