honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



悲劇

昨日の朝、リビングで何気なくパジャマを脱ごうとしたんですよ。





勢いよく脱ぎすぎて、パンツ一緒にずり下げちゃったよね。





思いっきり、おかんにガン見されたよね…。





いや…もうこれ以上語るのはやめとこう。

またお会いしましょう!!!

-2 Comments

桜羅 says...""
朝一でワロタ
2011.02.25 05:35 | URL | #- [edit]
honana says...""
>桜羅さん
朝からこんなネタでごめんなさい…w
2011.02.25 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/58-d8e31ad7
該当の記事は見つかりませんでした。
