honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



久々に食べ物ネタ

担々鍋

昨日の晩ご飯に、担々鍋食べたんです。

これはうまそうですね!うっひょひょ~い!!!

ただ、一点だけ食べる前に気になったことがあって…

担々鍋のつけ汁?

あれ?…ポン酢??

担々鍋って、スープ自体に味付いてるから、
そのまま食べるんじゃないの??

おかんにこの疑問をぶつけたところ、
以下のような答えが返ってきました!



<おかんの主張の骨子>

1.担々鍋の素をお湯で薄めすぎて、味が薄くなってしまった

2.薄くなった味を補うため、しょうゆを追加してみた

3.それでも薄かったので、まあ味ぽんに付けて食べて

4.味ぽん美味しいじゃん






なんということでしょう!!!






…でも、意外とおいしかったんですよね…悔しいっ!!!(ビクンビクン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/54-d4262bed
該当の記事は見つかりませんでした。
