honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


ぐみたべたい

今日帰宅したときのことです。

お?何か届いているぞ!!


Amazon箱

何かな何かな♪





ぐみさん

ぐ!ぐみさんだったあ!!!

ぐ、ぐーっ、ぐああーッ!!ぐあーッ!!
(分かる人にしか分からないネタで申し訳ありません)


…と、小芝居はこのくらいにしまして^^;

うちに二人目のボーカリスト、GUMI嬢がやってきてくれました!


正直、今までずっと、自分の作風にはミクさんが一番合っているし、
彼女一人で充分だと思っていました。

ただ最近、あることを思い始めたんです。





ツインボーカル(デュエット)曲を作ってみたい!!!





これは、増員せざるを得ませんよねw

ただ、これだけ書くと、

「なんだよ!GUMIさんはただのサブボーカル要員かよ!!」

という声が聞こえてきそうですので、フォローしておきますと、
もちろん、GUMIさんには今後ミクさん同じように
ソロでも活躍していただきます!

曲調も、今まで作ってきたミク曲とは違った感じを予定してます。
作るからには、GUMIさんらしい曲にしたいですからね!
(と言いつつ、まだ何も考えてないんですけど…)

「honanaの曲は、ミクもいいけどGUMIもいいよね!!」
と、言っていただけるように頑張ります!

ミク専用の曲、GUMI専用の曲…と意識することで、
今後のミク曲にも、磨きがかかっていけばいいなと思っています!

そんなわけで、うちのGUMIさんを
どうぞよろしくお願いします♪





近日デビュー予定キラッ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/53-370ccf38
該当の記事は見つかりませんでした。
