honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


今年の初夢

何を今更って感じなんですが。
書こうと思って忘れていたので、いま書きます!

honanaの2011年の初夢は…










「修学旅行出発の朝に寝坊して、皆に置いて行かれる夢」

でした。


恐ろしい!
恐ろしすぎる!!!

あまりの恐怖におののいて、ショックで飛び起きましたよ!
体中に、じっとりイヤな汗かいてたし…。


まだまだ始まったばかりの2011年ですが、
しょっぱなからこれでは、先が思いやられますね!!!

-2 Comments

nanaaimiku says..."メールみてくださーい"
そういえば初夢ってなんだっけかな・・・と思うこのごろです。
たしか年末にPCが逝きいままでのデータがなぜか復元できず大変な日々だった記憶が。

ところで、honanaというネーミングの由来なんですかー?


※MIXお願いします。
2011.01.10 02:06 | URL | #I9hX1OkI [edit]
honana says...""
>nanaaimikuさん
遅くなってすみません。メール見ましたよ~!
お話分かったので、明日取りかかりま~す!

honanaの由来ですか?
由来自体は、突然の思いつきとしか言いようがないんですが(^-^;)
(理由はあったかも知れませんが、もう覚えてませんw)
どうぶつの森っていうDSのゲームあるじゃないですか。
あれの主人公の名前として使ったのが最初です!
2011.01.10 02:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/48-93aeedd3
該当の記事は見つかりませんでした。
