honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



欲望への反逆

聞いてくださいよ!
昨日のお昼ご飯を買おうとしたときのことです。

”ミートソーススパゲティ”が無性に食べたくなって
コンビニに買いに行ったんですけど、驚くべき事に…








最初からパルメザンチーズがかかっている!!!(泣)
(※honanaはチーズ大嫌いなのです!)









くっ!諦めざるを得ない!
食べたいものを目の前にして、我慢しなければいけないこの苦痛!

ミートソーススパゲティ、グッバイ!

損保ジャパン!!!

-2 Comments

nanaaimiku says..."あ。ここは"
honanaさん見~つけた!^^

えええ。セブンのミートソースはチーズ別についてますよ・・。どこのコンビニやねん^^@
2011.01.07 13:34 | URL | #I9hX1OkI [edit]
honana says...""
>nanaaimikuさん
見つかっちゃいましたw
コメントありがとうございます!
悔しいので、明日か明後日は自宅で
スパゲッティ作ろうと思います!
”L”で始まる某コンビニさんですよw
2011.01.08 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/47-e25351b7
該当の記事は見つかりませんでした。
