honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


お正月日記

三が日終わっちゃいましたね~!

honanaは、やっぱりというか食っちゃ寝な日々を過ごしました!
お正月って食べ物がたくさんあるじゃないですか!
我慢できない…><
おかげで、3日で1.5kgくらい太りました!!!

さて、特に意味はないですが、
2011年のお正月の思い出を
何となく写真で振り返っておこうと思います!

まずは…

元日の朝
元日のうちの庭の様子です。綺麗な雪景色!
クリスマスに降れば、ホワイトクリスマスだったのになあ。

続いて…

おせち
おじいちゃん、おばあちゃんの家に行って、
一緒におせちを食べました!バラス~シ!!

更にその日の夕方…

参拝待ち
熊本には藤崎宮という有名な神社があるんですが、
そこへ家族4人で初詣に行きました!
お賽銭は「”始終ご縁”がありますように」で45円入れました!
具体的には、彼女とか…彼女とか…彼女とか!!!w
願い事は「自分の周りの人たちが幸せになりますように」にしました!

2011年おみくじ
おみくじ!!
……まあ、努力次第ってことだよね!w

2011年おみくじ2
全ての人の願いが叶いますように!!

たき火
参拝後、たき火にあたりました。
とても寒い日だったので、ありがたかった!!

出店1
出店2
神社の出店の様子。
色んなお店があってわくわくしますね!!

出店のフライドポテト
フライドポテトを買って、家族みんなで食べました。
値段は500ベリーでしたw(※本当)


お正月って、普段の日常とは違うことがたくさんあって楽しいですね!
大切な家族と過ごせて幸せでした。

おしまい☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/45-c98aff47
該当の記事は見つかりませんでした。
