honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


スタートライン

一発目ふざけすぎたので、
真面目に新年のご挨拶をば!

今回が、ボカロPを始めて2度目の年越しになりました。
ただ昨年は、ニコ動デビューして間もない頃でしたし、
当時はまだ、ツイッター等を通じて、
ボカロ好きな方々との交流もしていなかったので、
今回の年越しがまた新たなスタートって感じです。

昨年2010年は、本当に多くの方に自分の曲を
たくさん聴いて頂いて、歌って頂いて…ってなった年でした。
また、たくさんの素敵な方に出会うことが出来ました。
幸せな年だったなと思っています。
欲張りだけど、2011年はもっと幸せな年にしたいです。
それこそ、自分の周りの皆さんまで幸せになっちゃうくらいに!

今年のとりあえずの目標は、
より一層音楽を愛し、変わらず曲を作り続けていくことです。

なかなか、急に「すごい!」って言って頂けるような曲は作れません。

でも、経験を積んで、自分らしさを少しずつ磨いていって
ちょっとずつでもレベルアップ出来ればいいなって思います。

派手さはなくても、誰かの心にそっと寄り添うような、
気が付いたらこの曲よく聴いてるな…みたいな、
そんな素敵な曲を作れるようになりたいです。

改めて、こんな自分ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/44-2bebe97d
該当の記事は見つかりませんでした。
