honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



聖夜の過ごし方

皆さん、メリークリスモス!!
いかがお過ごしですか?

我が家は、当然のように家族揃って過ごします!
そして、聖夜の晩ご飯のメインディッシュ、何だと思います?

それは…




湯どうふ!!!(※本当です)



質素www



精進料理かっ!!!!




何?うちの家族は、こんな夜に修行でも始めるんですか??





そんな、今日も平和な我が家の食卓でしたが、
honanaから、ささやかですが、クリスマスプレゼントがあります。

↓こちら



実は、nanaaimikuさんというMMD師さんの方のクリスマス企画に
昨年のクリスマスに発表したミク曲「冬の天使」で
参加させていただきました。

素敵なMMD PVを付けていただいて、感無量です!!
もちろん、他の参加メンバーの方の作品も必見&必聴ですよ!!!

そして、この動画を最後まで観てくださった方には
スペシャルプレゼント!!

「冬の天使 (2010 Special Version)」
※今回の企画の為だけに作ったスペシャル音源

のmp3音源を差し上げます!!!

まあ、大げさにSpecial Versionといっても、
オリジナルより少しだけ間奏が長くなっているだけなんですが、
新しくコーラスパートを増やしたり、結構凝った作りにしました。
ぜひ、この機会に聴いていただけると嬉しいです。

ちなみにこのプレゼント、12/31までの期間限定とのことなので、
期間を過ぎてしまうと、もう手に入りません!!
ご視聴&DLはお早めに!!(^-^)/


それでは皆さん、幸せなクリスマスをお過ごしください!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/39-e6e8e969
該当の記事は見つかりませんでした。
