honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミングアウト

夜も更けてきたことですし、
ここでしか言えないことでも発表いたしましょう。


実は…

わたくしhonanaは…




















妹の制服を着て女装したことがあります!!!



【皆さんのどん引きメーター】
0■■■■■■□□□□100 <ぎゅいーーん!!



…えっと、一応言い訳をしておくと、
自分から進んでしたわけではなく、学校の一行事の中で
したってことなんです。

自分が通っていた、熊本の某高専では、
新入生の男子は、二年に一度行われる体育祭で、
必ず女装をしなければいけないことになっているのです!

どういうことかというと、
高専というのは、工業系なので
伝統的に女の子の比率が極端に少ない訳です。
当時の自分のクラスで言うと、40人中4人とか…。

しかし、それではフォークダンスの時困りますよね!
そこで先輩方は考えました!
「うぶな新入生を女装させて、女の子を水増ししてしまえ!!げへへ」

で…

その年の体育祭は、残念ながら雨で中断してしまい、
結局フォークダンスは無くなったんですが、
せっかく女装の準備をしてきたのに勿体ない!ということで、
屋内で密かに一部男子による女装祭りが開催されたのです…。

その女装というのも、結構本格的なもので、
たとえばhonanaは、この日のために、
全てのすね毛を剃り落としました!!

【皆さんのどん引きメーター】
0■■■■■■■■□□100 <ぎゅぎゅぎゅいーーん!!

さらに、数少ない女子学生による入念なメイクが施されました!!!

【皆さんのどん引きメーター】
0■■■■■■■■■□100 <ぎゅぎゅぎゅぎゅいーーん!!!

メイク担当の女の子いわく、無事女装が完成したhonanaは、
非常にまんざらでも無さそうな笑みを浮かべていたそうです…。

【皆さんのどん引きメーター】
0■■■■■■■■■■100 <ぴーぴーぴーぴーぴー!!!!!




えと…誰得ブログ、本当にすみませんでした。

あーしかし、当時の写真とかそういうものが残ってなくて、
本当良かったです!!!

-2 Comments

スピリット says...""
すいませんむっちゃ笑いましたww

写真あるものと期待してたんですけど…残念で仕方ないですw
2010.12.23 20:35 | URL | #- [edit]
honana says...""
>スピリットさん
はははw笑ってやってくださいな~!!

写真、仮にあったとしても絶対載せないですよ?w
ちなみに、この記事を載せた後、ツイッターの
フォロワーさんが一人も減らなかったのは奇跡に近い現象ですね!!
2010.12.24 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/38-eee7a239
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。