honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


ごめんなさい

寒い夜

こんばんは!今夜は一段と冷えますね…。

さて、我が家の昨晩の夕飯はまたしても鍋物でした。

白菜を切らしていたので、代わりにキャベツを入れました。

糸こんにゃくはあったけど、もやしの賞味期限が迫っていたため、
代わりにもやしを入れました。

すごく美味しかったです。

ていうか、おかんの工夫力異常ですね!!!



ところで………



新曲のクリスマスソング、間に合いそうにないので諦めました。
口だけ野郎になってしまい、本当にすみません…。

メロディとコード、歌詞の骨組みまでは出来ていて、
二週間くらいずっと、アレンジを考えていたんですが、
どうも納得いくものが出来ませんでした><

なんかこう、頭の中に漠然としたアイディアはあるんですが、
出てこようとしては消えるような曖昧なイメージでしかなくて、
上手く形になってくれませんでした。

根性出して、何とか仕上げようとも思いましたが、
中途半端なものだけは出したくなかったので…。


とはいうものの、ボツるにはあまりに勿体ない曲だと思っているので、
来年、技術と感性を一層磨いて、再挑戦したいと思っています!!

その時は、どうか聴いてやってくださいませ!!!

-2 Comments

たかちゅう says...""
honanaさんこんばんは~。

鍋料理いいですね~、からだも温まりますしどれも美味しいですよね!私は寮生活なので、鍋料理なんて普段食べれないです・・・たまに実家に帰ったときに、運がいいと食べられるくらいですね(^^;

あと新曲楽しみにしていたんですが残念です・・・来年に再挑戦を、って来年のクリスマスですか?w
まぁクリスマスソングにしろ、別の新曲にしろ楽しみにしてますっ

honanaさんの曲はホントにどれも私の好みにピッタリで、通勤時によく聴いてます!
ハリキリセッション!が特に好き♪

それでは、これからも応援してます~
2010.12.23 02:09 | URL | #- [edit]
honana says...""
>たかちゅうさん
コメントありがとうございます!!
我が家は最近、一週間に最低2回は鍋物ですw
大人数でつつく鍋は本当にいいですよね~(^-^)
実家に帰られる時は、お母さんに「鍋物で!」って予約されたらどうでしょうか!

新曲の件は、本当に申し訳ありません><
年末年始は何かと忙しいですが、
落ち着いたら、また曲作りに勤しみたいと思います。
たかちゅうさんが応援してくださると、頑張れそうですw

ハリキリセッション!いいですよねー。←自分で言うか!
何て言うか、あの曲はメロディが気に入っています。
自分でも、無意識に口ずさんだりしていますよ!

これからもよろしくお願いしますです♪
2010.12.23 03:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/37-3f3ac3e2
該当の記事は見つかりませんでした。
