honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



1000Hit記念ブログ!

最近ちょっと急に気になりだしたことがあるんです!

おうちでハンバーグを食べるとき、
ケチャップととんかつソースをブレンドしてかけるっていうのは
ポピュラーなんでしょうか?うちだけ?
親切な方、教えてくださると嬉しいです!!



って、本題はそこじゃなかった!
…ハンバーグに固執するあまり!Σ(`・ω・´)


実はこのブログ、昨日(12/14)付けで
アクセス数1000Hitを達成しました!!!
ぱちぱちぱち!!!!

まだ、始めてから一ヶ月も経ってないというのに、
こんなにたくさんの方が見てくださってることに感動です(´;ω;`)
しかも、大抵はどうでも良い内容の記事ばかりだというのに…。
常連さん、一見さん、訪れてくださった全ての方に感謝です!
特に取り柄のないブログですが、これからもよろしくお願いします!!

そして今回、この1000Hitを記念して、honanaより皆さんへ…




……
………


特に何もありません!!!\(^o^)/

何という恩知らず!!!\(^o^)/


色々忙しくて…(←いかにも嘘くさい言い訳)

その代わり、クリスマスまでに素敵な曲を一曲仕上げる予定です!
ただこちらも、正直まだ間に合うって言い切れないのが心苦しいです。
何とか根性で間に合わせたいですが><

いつも以上の感謝の気持ちを込めて曲作ってるので、
出来上がったら、ぜひ聴いてくださると嬉しいです!
これくらいしか出来ることが無くて、本当に申し訳ないです。


ではでは、今夜は遅いので寝ます。おやすみなさい~!

-2 Comments

スピリット says...""
どうもです!ツイッターでお世話になっているスピリットです(^^)

まずはブログ1000ヒットおめでとうございます!
めでたいめでたい♪

ハンバーグの件ですが…ブレンドなんて自分は初めて聞きましたよw
自分はケチャップor何もかけずに食べてますw

そして新曲ですか!
クリスマスという事はクリスマスソング?
すっごい楽しみです!
honanaさんの作る曲は凄く自分好みの曲ばかりで、聴き入ってしまいます♪

ではではこれからも頑張って下さいね!
長文失礼しましたm(__)m


2010.12.15 04:23 | URL | #gW6m2cRw [edit]
honana says...""
>スピリットさん
コメント&お祝いありがとうございます!!!
すごく嬉しいです><*

ハンバーグ、ブレンドソースは初耳ですか!?あらま!
ケチャップとほとんど味変わりませんけど、リッチ感がほんの少し増しますw
ぜひやってみてください!!(^-^)

新曲は、クリスマスソングです!
去年のクリスマスソングは明るい曲調だったので、
今年はしっとり系で行こうと思ってます。
自分の曲は高瀬さんや中沢さんにもかなり影響受けてるので、
I've好きな方には気に入ってもらえると、自負してますw
これからもよろしくです~!

本当にありがとうございました!!!
2010.12.16 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/36-76c21085
該当の記事は見つかりませんでした。
