honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



honana家の食卓

昨日夕飯に、チキンの照り焼きが出てきたんです。

自宅で照り焼きなんてすごい!!味付けとか結構難しいよね!?
…と感心していたら、むっ!台所に何かのビン見え隠れしているぞ!?

そっと近づくと…


ぱぱっと照りタレ

ぱぱっと照りタレ(^^;)

おかんは「いやーん///」と恥ずかしがっていました!

しかし、おかんのトリックはこれだけでは無かった!!
流しの下の収納棚を漁ると……出るわ出るわ


しょうが焼きのたれ

しょうが焼きのたれ(^^;)


みそだれくん

料理名人みそだれくん(^^;)


おかんが本気で恥ずかしがっているので、この辺でやめますw
が、honanaはおかんの数々のトリックを見破ったのであった!!!

マダムキラーhonanaと呼んでください!(ネタばらし的意味で)








…と、色々ひどいことを書きましたが、
あなたの工夫と苦労のおかげで、honana家の食卓は成り立っています。

おかん、いつもありがとう!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/35-240cb0c8
該当の記事は見つかりませんでした。
