honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



スケールの違い

鍋物における、ネギと豆腐のやけどのしやすさは異常!!

普通、鍋食べるときの擬音としては「ハフハフ」だけど、
この場合「ハフーーーーッッ!!」ってなりますよね。
最低、2~3分は冷ましてから食べましょう。

そんな、本日の夕食は鍋物でした。おいしやおいしや!
寒い季節にはありがたいね!

ところで、食卓で気になるものを発見したんです。

こちら。

味ぽん






何これ!!初めて見た!!これ、どう見ても業務用だよね!?

honana一家、どんだけ味ぽん好きやねん!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/32-51136ff1
該当の記事は見つかりませんでした。
