honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



刷り込み効果

ぷっちょ

最近、ぷっちょをよく食べてます。

AKBのストラップがおまけで付いてるからです!\(^o^)/
「あいうぉんちゅ~…ヨシッ!(秋P)」っていうCMを見た方も
多いんじゃないでしょうか?

もちろん、お目当てのメンバーというのが居て、
自分はずばり、チームAのさっしーこと
指原莉乃さんのストラップが欲しいです!!

早速期待に胸ふくらませて開けてみると…











なかがわっちょ

えーと…なかがわっちょ?(仲川遥香さん)

あ、でも、このデフォルメ、どことなく指原にも見えない!?

うん、もはやこれは指原だよ!
自分にとっては指原!!
もうこれを指原だと思って使っちゃおう!
(↑それでいいのか、さっしーファン)

まあ、あれですよ。
外れ(ある意味アタリ)のあきもっちょ(秋元康さん)
を引かなかっただけ良しとするか!

正直、ストラップのためだけに、ぷっちょ買い続けるの
結構きついんで…。

メーカーさんは、お目当てが出るまでぷっちょを買わせる
作戦なんだろうけど、そうはいかんざき!!

ほななは基本的にケチなので、
こういうとき、ものすごい妥協力を発揮するのです!

みたか!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/3-523a0c1c
該当の記事は見つかりませんでした。
