honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



夢の中へ

皆さん、夢診断って知ってますか?
夢からその人の性格や状態が分かっちゃうっていう。

honanaはよく、空飛ぶ夢を見るんですが、
早速調べてみました。

>夢占いが暗示するのは、自由を求める欲求と高いところを目指したいという欲求、性的な欲求の三通りです。

やたー!!最後のはちょっとよく分かりませんが、
高みを目指したいとか、ボカロPにぴったりな夢じゃないですか!!

ただ気になるのが、飛ぶときいつも
地面すれすれの低空飛行なんですよね…。
実は、それについての診断もありました。












>あなたが精神的に疲れている証拠です。ストレスがたまっていませんか?













/(^o^)\

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/29-e1b9bd43
該当の記事は見つかりませんでした。
