honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


iPhoneじゃない方

iPod Touch

妹が、iPod Touchを買いました!

これまで妹は、iPod nanoの第二世代?あたりを使ってたんですが、

・余計な機能はいらないけど、新しいnanoは
 小さすぎて使いにくそう
 (自分もこれは明らかに改悪だと思います)
・かといって、ウォークマンに乗り換えるのもめんどい

ということで、妹と自分の二人で検討を重ねた結果、
iPod Touchになりました。

妹はあまり機械に強い方ではないので、
多すぎる機能にまだ若干戸惑っているみたいです。
「慣れれば大丈夫だよ」とTouchを薦めましたが、

「慣れられるか不安だなぁ~」

と言っています。












もし慣れられなかったら、俺にクレ!!(^q^) ←honanaの狙い

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/25-28198cbe
該当の記事は見つかりませんでした。
