honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


あなたと埋もれたい

…寒いですね。

さっき、パソコンの電源を入れようとしたら、
無意識に、間違えてすぐそばにあるエアコンのスイッチを
入れようとしていました。
そのくらい寒い!!


ところで、今日あれ届いたんです!
いきものがかりのピアノ譜!!!

でで~ん!!

いきものばかりピアノ譜


って、表紙じゃ何も分からないと思いますが、
本当にこれは買って良かった!
楽しくて、今日一日中この中の曲をずっと試し弾きしてました。

いきものがかりって良い曲ばっかりだな~と再実感しました。
何より、ピアノ映えするバラード曲が多いこと!素晴らしい!

譜面の難易度的には「中級」で
少し難しいけど、本格的なアレンジが多く、弾き応えがあります。
全部弾きたい!!!
…けどそういうわけにはいかないので、
最初にどれを弾くか、選別中。

今のところ、良さげなのは、

・心の花を咲かせよう
・ありがとう
・YELL
・コイスルオトメ
・ノスタルジア
・帰りたくなったよ

あたり。

今練習してる曲が一段落したら、
レッスンで弾いても良いですか先生!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/23-6344cb43
該当の記事は見つかりませんでした。
