honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


最後は神頼み

先程、散歩の記事を載せましたが、
本来の外出の目的はこちら。


新曲ヒット祈願!!


あ、昨日新曲すべて完成しました。
11/30(火)にアップします。確定です!!

もうやれるだけのことはやったんだから、
あとは祈るしかないよね!!


というわけで、うちから徒歩15分ほどの
三の宮神社に行ってきました。

三の宮神社1

身体を清めて…

三の宮神社2

神様お願いっ!!


honanaのお祈りリスト

・新曲が一人でもたくさんの方々に聴いてもらえますように
・リア充になれますように
・リア充になれますように

大事なことは二回言いました!!


あれ?


ちなみに、参拝する所の写真も撮ろうと思ったけど、
なんか、神様が祭ってある所にカメラを向けるって
失礼な気がしたので止めておきました。

小心者honana乙!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/22-e0c6ff7e
該当の記事は見つかりませんでした。
