honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


父、帰国。

出張に行っていた父が無事帰ってきました!

北朝鮮の砲撃やら、父が韓国に行っている間に
色んな事件が起こったので、少し心配していましたが、
幸いにも大きな混乱は無かったみたいです。
よかったよかった。


そして、父のお土産はこちら

栞

なんだと思います?

しおり兼封筒オープナーだそうです。
おしゃれ過ぎて、honanaには似合いそうにありませんね!
でも大事に使わせてもらおうと思います。
親父、ありがとう(^q^)

ちなみに、妹は
韓国でしか売っていない、東方神起が表紙になっている
雑誌をもらい、嬉しそうにニヤニヤ笑っていました。


そうそう、父が渡航前
スパルタで叩き込んでいった韓国語は
それなりに役に立ったらしく、

アニョハセヨ(こんにちは)
カムサハムニダ(ありがとう)

などの挨拶を主に使ったそうです。

はにかみながら顔を紅くして
「アニョハセヨ…///」などとつぶやく
親父の姿が目に浮かびますね。
可愛い!!

まさかの親父萌えキャラ化!!!
これはいける!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/19-9daa498c
該当の記事は見つかりませんでした。
