honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


L-elle- 月明かりの音楽集

昨年のことで、こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、
Luna*さんの記念すべき1stアルバムに
楽曲提供で参加させていただきました!

↓美しすぎる公式サイトがこちら

L-elle- | 月明かりの下、彼女(ワタシ)は歌う。
http://tir-na-nog.skr.jp/L-elle/


先日そのCDの現物の方を自分のもとへ
送付していただきました!!

L-elle-
ジャケットもめちゃくちゃきれい!

サイン入り!
↑Luna*さんのサイン…!るっるぁぁ!るぁぁぁ!!


ちょうど、通して聴かせていただくのと並行して
Twitterの方でリレーツイートを行っていたので、
某とぅ○ゃったーではないですが、
せっかくなので、そのままの興奮が伝わるよう、
ツイートをそのままこの記事に埋め込む形で
ご紹介したいと思います(^-^)

-----
Tr1.「月夜のベール~true lights~」







-----
Tr2. 「Romantic×Lunatic×Night」








-----
Tr3. 「ラブ! -Dear moon-」










-----
Tr4. 「Romina」











-----
Tr5. 「What I Esteem」







-----
一周聴き終わり…総括!











そして……


↑テンションが上がり、舞い上がっています。しょうがない野郎です!



-----
ブログの書き方としては初めての試みで、
ちょっと要領を得ない感じもありましたが…
CDを今まさに聴きながらという感じのライブ感が伝わると幸いです。

ツイート中でも書きましたが、
記念すべきCD製作に誘ってくださったLuna*さん、
他の製作メンバーの皆様、本当にありがとうございました!
また大切な宝物が、ひとつ増えました!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/156-7e0da273
該当の記事は見つかりませんでした。
