honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


2014年です!

年が明け、2014年になりました!

大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は、私生活の方で色々な変化があったり、
また、まだまだ気持ちの面の未熟さもでてしまったことで、
思うようにやりたいことが進められない一年だったと思います。

本年は今一度、音楽活動開始以来知り合い
お世話になって、自分の心の支えになり続けてくださっている
たくさんの方との繋がりを再確認できるような
有意義な活動ができる年に、前向きな力でぜひしたいと思っています。

どうか改めて、これからもよろしくお願いいたします!!

2014年1月 honana

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/155-6f986a45
該当の記事は見つかりませんでした。
