honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



遠赤外線のチカラ

本格的な冬に備えて、暖房器を購入しました!

えんせき1

ただのヒーターではなく、
人の体に吸収されやすい波長の
遠赤外線を狙い打ちで出してくれる方式らしく、
確かに、すごく自然にぽかぽかして気持ちが良いです。

ファンヒーターなどと違い、音が出ないのも
不要な音を極力小さくしたい音楽部屋に向いてると思います!


えんせき2
↑薄くてスペースも取らない


えんせき3
↑もちろん、近くに座ると尚あったかい!


この冬は、これで!!!ビシッ



追伸
 ところどころに、うっかり綾鷹が写り込んでしまってすみません…!
 次回から気をつけます!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/154-e36df9f7
該当の記事は見つかりませんでした。
