honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



ねこポップ~after~

今年の3月に、うちのGUMIちゃんに歌ってもらった
「ねこポップ」という歌にモデルの猫さんがいることは、
公開当時のブログで書いていましたが、

↓※その公開当時のブログ

新曲「ねこポップ」
http://honana514.blog137.fc2.com/blog-entry-138.html

この度、その猫さんが…!!!なんと!!!!


出産を果たし、3匹の仔猫を産んで親子にゃんこになっていました!!!
親子ねこ1


おろろろろ…本当に感動です;∀;


お母さんの元へと集まってくる子供達。
親子ねこ2

親子愛を感じる一枚。
親子ねこ3


数が増えたことで、以前より注目度も上がっており、
コンビニのお客さんや通りがかりの人々にすごく可愛がられています。

見たところ、みんな結構元気にしているので、
もしかしたら、コンビニの店員さんや近くの人が色々世話を焼いたりもして、
半分飼い猫のような感じなっているかもです!

ただ、この写真の脇の道路は結構車が多かったりなど、
おうちとして安全な場所と言いがたい部分はどうしてもあり、
温かくて安心な寝床を用意してくれる
ご主人との出会いにもぜひ早く恵まれるとよいです。


曲を作って何か励まそうかなとか外から思っていた人間より、
ずっと深い愛を、母猫は小さな体の中に育み続けていたのですね…。

ありがとう、ねこポップズ!!
自分はもっと頑張らないといけません!!w






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/150-fc15e8f2
該当の記事は見つかりませんでした。
