honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



せんぷう機デビュー

九州はすっかり暑くなってきました。
メインの作業部屋は南方の二階なので、
日差しが強いと熱がすごくこもります…。

そんな夏に毎年お世話になっているのが、
新社会人になったときに買った
かわいいせんぷう機です!

そんな相棒と、今年も逢瀬の季節です。
写真でヤツを少しだけ紹介してみます!


↑いちゃついてるところ


↑部屋の空気循環中


↑超電導の磁石のようなニュアンスで
宙に浮きたいときのセッティング
(成功例はまだなし。研究中)


↑落ち込んでいる姿もかわいい


この夏もよろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/143-21764cbd
該当の記事は見つかりませんでした。
