honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


春の写真ブログ!

最近、長文の記事が多かったので、
写真だけ流し見られる感じで更新してみます!
ある春の日の、頑張らなくても読めるブログ!!←


お彼岸で、祖母のお墓参りに行って来ました。


お墓のある場所は、祖父の家からほど近く、
古い民家と狭い路地が多い、ねこだらけの町です。


近しい親戚でお掃除と挨拶をしてきました。
お婆ちゃん、いつもありがとうございます。

帰り道。
この付近は、本当にねこだらけですw
写真に収めてみると、結構いい町だなぁと思ってしまいましたw











<おまけ>
祖母のお墓とは逆方向なのですが、
親戚と会ったついでに、今の家からもうすぐ引っ越す
ことになる家を紹介してきました。
これは、その家の裏の路地から撮った桜!
もうすぐこの景色にもお世話になります(^-^)


家に帰ってきました。
「花咲み」をアップした頃、花が満開だった梅の木には、
実がつき始めていました。
太陽の季節はすぐそこ…!



空が曇って、今ひとつすっきりしない天気でしたが、
今年の春の記憶の代表選手になりそうな一日だったので、
なんとなく、ブログにしてみました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/141-a940f719
該当の記事は見つかりませんでした。
