honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


ご報告!

久々の更新です…!

もともと、最近サボりがちだったこのブログですが、
実は、先月12日の水害(九州北部豪雨)で、
家が川の水に浸かってしまい、避難生活をしていたので、
色々ばたついていて、表だった活動を縮小していました(^o^;)

とりあえず、自宅の方が要リフォームな状態になってしまった以外は、
家族全員無事なので、ご心配無用です!!!
ツイッター等で、気遣ってくださった方々、
本当にありがとうございました(^^)


先述の通り、自宅が今絶賛リフォーム中でして、
生活拠点としては使えない状態なので、
少し離れた所に、仮住まいとしてアパートを借りて、
今はそこで寝起きしているところです。

自分の作業部屋がある、自宅二階に関してはまったく大丈夫だったので、
曲作り、音いじりがしたいときは、一人で自転車飛ばして
自宅まで来ています。

そして、今日ケーブルテレビの方に工事していただき、
音楽用の作業PCに、ようやく念願のネット環境が戻りました!(^o^)
まだ、夜は仮住まいへ寝に帰らなければいけないので、
リフォームが終了して、家に戻ってこられるまでは、
バタバタした日々が続きそうですが、
これから、出来る範囲でではありますが、
本格的に音楽活動とか再開していきたいと思います。


正直、失ったものは結構多いのですが、
今回のことをきっかけに、立ち止まり振り返ったことで、
自分やうちの家族が、これまで積み上げて来られたものの重みを
改めて確かめられたような気もします。(本当に色んな意味で)

なので、うちのファミリーが全員揃って新しいスタートが切れることに
感謝しながら、またたくさんのことを頑張っていきたいと思います。

変わらずやっていくので、これからもよろしくお願いします!!!!
\(^o^)b!! <リ●ビタンD!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/125-f682c995
該当の記事は見つかりませんでした。
