honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



メンバー紹介

イカれたメンバーを紹介するぜ!!

マグカップ1号
マグカップ1号!けんたろう!!
黒っぽいので、コーヒー用として使ってるぜ!
あしらわれた鍵盤がイケてるうちのエースだ!

マグカップ2号
マグカップ2号!りん子!!
かわいかったので買ったけど、
どうみても、りんごジュース専用にしか使えないぜ!
でも、それだと汎用性低すぎるから、時々お茶とかも入れるぜ!

マグカップ3号
マグカップ3号!ちびすけくん!!
小学生のとき、家族でろくろ回し体験をしたときに
作ったマグカップだぜ!!
色が地味で、あまり飲み物がおいしそうに見えないので、
滅多に使わないけど、やっぱり懐かしいのでとっておいてるぜ!

ちびすけくん
番外編!マグカップ3号の元ネタとはこれのことだ!!
あまりの小学生力に、今の自分にはショック死のキケンがあるので、
中を見るときは、覚悟が必要だぜ!


\以上のメンバーで盛り上がっていくぜ!ヨロシク!!/

\Yeah~!!Hoo~!!!/

-2 Comments

まりぼー says...""
最初の2つがJKや…
2012.05.30 23:22 | URL | #iSxvquCg [edit]
honana says...""
>まりぼーさん
3つめがひどいだけで、
上二つは普通だよw
マグカップを使い分けるクールさ!!
2012.06.03 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/121-79e6ab41
まとめtyaiました【メンバー紹介】
イカれたメンバーを紹介するぜ!!マグカップ1号!けんたろう!!黒っぽいので、コーヒー用として使ってるぜ!あしらわれた鍵盤がイケてるうちのエースだ!マグカップ2号!りん子!!かわいかったので買ったけど、どうみても、りんごジュース専用にしか使えないぜ!でも、...
該当の記事は見つかりませんでした。
